T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/4/24の競馬予想 フローラステークス


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

福島 晴
東京 曇→雨
阪神 雨


24日(日)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

東京11R フローラステークス GⅡ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝 5倍額



人気ブログランキング
ここはオークス出走を目指す馬が集結する。
実力馬が多数いる中で、陣営の勝負度から狙う馬を見定めたい。
土曜の東京は後方からの追い込みは少なく、前に行った馬が残るケースも多くあった。
開幕週ということもあり、瞬発力は必要であるものの、極端な位置からは厳しいイメージを持っておきたい。
今回狙う馬は、上積みが大きく、瞬発力のある馬。
前走は大きく出遅れてしまい、話にならないレベルでの不利となってしまった。
それでも内を通って追い上げ、掲示板を確保したのだから相当なもの。
さらに休み明け、経験が浅い中でも馬群を割って伸びてきたのだから評価できる。
またデビュー戦で負かした相手は後のG1馬。
ポテンシャルはかなりのものだと考えている。
ジョッキーはマイラーズCにも主戦馬が出走するがこちらへ遠征している。
この厩舎がこのジョッキーを乗せてきたことからも勝負掛かりということ。
さらにこの馬のオーナーは今回2頭出し。
このオーナーは多頭出しをほとんどしない。
もう1頭の馬は人気馬ではあるが賞金は足りている。
対してこちらの馬は賞金が不足しており、優先出走権を取らなければ次はない。
かなりの実力馬であり、クラシックの舞台で戦わせたいと陣営は考えているだろう。
どう考えても結果が欲しいのはこちらの馬であり、馬の実力、陣営の勝負度合いからしてここは大きく勝負したい。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。