T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/6/11の競馬予想  清洲ステークス


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

函館 晴
東京 曇
中京 曇

11日(土)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

中京10R 清洲ステークス ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝 (5倍額勝負)



人気ブログランキング
中京ダートの1200mは前が圧倒的有利。
よほどのハイペースが見込まれない限りは、先行集団につけられる馬を狙いたい。
狙う馬は、先行集団にはつけられそうなメンバー構成。
この馬を狙う一番の理由はジョッキーの采配にある。
このジョッキーには懇意にしている厩舎があり、その所属馬がここに出走している。
前走このジョッキーで勝利しているにもかかわらずこちらに騎乗する。
この厩舎の馬に乗る回数は少なくとも、乗ったときの成績は飛びぬけている。
要するに、勝負になるような馬の依頼しか受けないということだ。
前々走はこのコンビで勝利している。
勝ちっぷりを見てもまだ底を見せていない。
前走は追い出しが遅れ、脚を余していた。
実力としてはこのクラスでも十分に通用するだろう。
陣営の勝負気配は明らかであり、ここは結果を残してくれると期待して大きく勝負する。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。