T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/5/28の競馬予想 葵ステークス など


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

新潟 曇
東京 晴
中京 晴


28日(土)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

【有料予想】東京2R ***** 5倍額https://note.com/t2keiba/n/n15d0a26927c0

閲覧方法は下記の通り。

【有料予想の閲覧方法(2パターン)】
方法①下位リンクよりのnote記事を購読する。
https://note.com/t2keiba
note.com

方法②【無料で閲覧可】下記リンクよりスポーツベットアイオーに登録し、登録後のスクショ画面をTwitterでDMする。(登録完了画面、ログイン後の画面、ベット完了画面など)
→確認後予想公開LINEへの招待コードを送付します。
登録は簡単。1分で完了する。
※必ず下記リンクから登録すること!
https://clicks.sportsbet.io/?serial=892712&creative_id=44&anid=

twitter.com

ブックメーカーの登録方法は下記記事を参照。
t2keiba.hatenablog.com

中京11R 葵ステークスGⅢ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝



人気ブログランキング
このレースは8頭もの除外馬が出ている。それだけ3歳短距離戦のレースは少ないということ。
3歳のスピード自慢が集まるここはしっかりと適性、素質を見極めたい。
今回狙う馬は、鞍上がその素質を高く評価している馬だ。
デビュー戦は1200mであり、前残りの展開を中団から上がり最速で差し切った。
その後は、3歳短距離戦の番組が少ないこともあり、マイルの可能性を探るも良い結果は得られなかった。
それでも好走しており、馬の実力は高いものと考えることができる。
前走で再び短距離戦となったが、最後の切れ味は格別なものだった。
好位から瞬時に前を交わしたあのレースぶりからも、短距離適性は間違いなく、力がないとできないパフォーマンスだった。
この馬のオーナーは今回、2頭出しであり、ジョッキーはどちらの主戦でもある。
だが、こちらの馬を選んでいることやこの馬のためにこの日は、このレースのためだけに関西に遠征してくる。
いわゆる、一鞍入魂。
追切でも騎乗しており、勝負気配は問題ない。
レース展開としては、短距離戦ということもありスタートから先手を主張しそうな馬が多数おり、ハイペースが予想される。
この馬は好位で控えて競馬ができる分、展開が不利になることはなさそうだ。
この馬の実力、ジョッキーの評価を信じて勝負したい。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。