T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

【重要】予想の閲覧方法について


人気ブログランキング

T2だ。

これまで1年半以上、毎週ブログを更新し続けてきた。
試行錯誤を繰り返しながらではあるが、通算回収率は90%以上となっている。
JRAにおける複勝の還元率が、80%であることを考えると一定の水準以上の結果は出せているのではないかと考えている。
さらにこれからはJRAだけではなく、ブックメーカーを利用し回収率を底上げすることも検討していく。

このようなブログであってもいつも見てくれている人には感謝したい。
見えずともこのブログを続けるモチベーションにはなっている。
一方で、見方によってはわずかな情報かもしれないが、予想と記事作成には多くの時間と労力をかけている。
また、予想をするに至ってはいくつかの有料ツール、有料情報を用いており一定のコストがかかっていることも事実だ。

自身の環境も変わり、予想およびブログ更新の時間を確保することが難しくなってきた。
しかし、自分自身としてはこのブログは継続したいと考えている。競馬に関する情報、データもこのサイトに蓄積していきたい。

そこで、モチベーションを保つためにも、申し訳ないが一部予想を有料(1記事100円)とさせていただきたい。
(複数候補レースがあった場合、最も自身のあるレースのみを有料とする。)
本当はもっと金額を低く設定したいが、最低設定金額の100円としている。
もちろんこれまで通りこのブログに記載する予想もある。有料予想のみとなる場合もある。
無理に予想を出すようなことはしない。狙えるレースのみを記載していく。
もし、応援しても良いという方がいれば、noteで記事を購読し、応援してくれると嬉しい。
note.com

ただ、有料化に抵抗のある人もいるだろう。そこで、無料で予想を閲覧できる方法も用意した。
具体的には、指定のリンクよりブックメーカー「スポーツベットアイオー」に登録し、登録したとわかるスクショをTwitterでDMしてもらうと、予想公開用のLINEへの招待コードを送付する。(登録完了画面、ログイン後の画面、ベット完了画面など)
そこで有料予想を無料で公開する。
twitter.com


具体的な手順は以下に記載しておく。
わからないことがあれば、公式LINE、twitterのDMなどで質問してくれていい。
公式LINEID 「@565pfxyb」
twitter.com

有料予想の閲覧方法(2パターン)

下位リンクよりのnote記事を購読する。
https://note.com/t2keiba

【無料で閲覧可】下記リンクよりスポーツベットアイオーに登録し、登録後のスクショ画面をTwitterでDMする。(登録完了画面、ログイン後の画面、ベット完了画面など)
→確認後予想公開LINEへの招待コードを送付します。
登録は簡単。1分で完了する。
※必ず下記リンクから登録すること!
https://clicks.sportsbet.io/?serial=892712&creative_id=44&anid=

twitter.com

ブックメーカーの登録方法は下記記事を参照。
t2keiba.hatenablog.com