T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

ブックメーカーで回収率UP 桜花賞結果


人気ブログランキング

T2だ。
以前の記事でブックメーカーを利用することにより回収率を上げられる可能性について検証した。

4/10(日)の桜花賞ブックメーカーで購入した場合のオッズを紹介する。
朝からすべてのレースのオッズが公開されていた。
新たな賭け方も追加されており、2着までの複勝も買うことができる。

さらにマルチベットという方法もある。
自由にベットを組み合わせるいわばWIN5のようなもの。
レース数、賭けの種類、レースは自由に設定できる。
転がし馬券のような効果があり、メリットは高いオッズのときに組み合わせられるということだ。
オッズの掛け算になるため配当はさらに大きくなる可能性がある。


興味があるなら下記から登録し、利用するといい。
少しの手間をかけると儲けは増える。

前回の記事はこちら
t2keiba.hatenablog.com


ブックメーカー「スポーツベットアイオー」への登録は以下のリンクから、

使い方、マニュアルは以下の記事にまとめている。参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com


4/2(土)の予想レースのオッズは以下の通りだった。
JRAではオッズは下がる。下がる前にブックメーカーで賭ければ儲けは増える。
※オッズは朝の時点、スマホからの画面

阪神11R 桜花賞G1

ブログ推奨馬:6 ウォーターナビレラ

:w
:w

JRAの払い戻し複勝2.2倍
スポーツベットアイオー複勝2.30倍


このようにブックメーカーをうまく利用することによって馬券の回収率を上げられる可能性があるということだ。
オッズの動きをある程度予測するには多少の慣れが必要だ。
例えば、10円でも賭けることは可能だ。本格的に利用する前に練習として見ておくのもいいだろう。

少しでも勝ち分を増やしたいのなら登録してみる価値はある。

また、このブログは複勝を中心として馬券の対象としている。
複勝が買えるのも「スポーツベットアイオー」の特徴だ。

オッズが公開されるタイミングは様々だが、オッズが下がる前に賭けることを心掛けるだけで回収率はUPする。

つまり、わずか数分前にブックメーカーで賭けるだけで、JRAよりも高いオッズで賭けることができる可能性だってあるということだ。

この際にぜひブックメーカーの利用も検討すればいいのでは。
いつまでも負けてはいられない。皆と違うことをしなければ競馬では勝てない。