T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/5/15の競馬予想 ヴィクトリアマイル


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

新潟 晴
東京 晴
中京 晴


15日(日)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

東京11R ヴィクトリアマイル GⅠ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝 5倍額



人気ブログランキング
日曜は天気が回復するということもあり、良馬場での開催が見込まれる。
高速馬場になれば、高速決着に対応できる馬を狙う必要がある。
今回狙う馬の実力は実績とタイムが示しているようにここでは上位争いが可能な馬だ。
これまで左回りを使われており、マイルもこの馬にとってベストの舞台。
右回りでは大敗していることからも左回りのここを目標に調整されているはずだ。
昨年、この舞台では2走しているが、どちらもパフォーマンスレベルは高く、特に3走前は出遅れ位置取りが後方となりながらも、それより後方の馬の追撃を振り切った。
この馬は1分31秒台でのレース経験があることからも高速決着にも対応できる。
前走も強い競馬だったが、環境の異なる地で結果を出せたのは充実の証。
そして何よりも強調したいのがこの馬の成長度。
昨年は480kg台の馬体重であったが、木曜調教後の馬体重は500kg。
馬体は成長しており、早熟ではない。充実している今なら突き抜ける可能性まである。
調教ではジョッキーが跨っており、動きは抜群。
実力と勝負気配からここは大きく勝負する。

賭けるのはスポーツベットアイオーでだ。
t2keiba.hatenablog.com


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。