T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/6/12の競馬予想 エプソムC、夏至S など


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

函館 晴
東京 晴
中京 晴


12日(日)の予想をする。
オッズ1.20倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

中京4R アドマイヤラヴィ 複勝

あのナミュールの3着がデビュー戦。
調教を見ても未勝利を勝ちあがるだけの実力はあるだろう。
焦らず休養にあてられたことからも数戦走っている馬達よりも成長に期待したい。
そんな馬になぜ今村ジョッキーを采配してきたのか。
今村ジョッキーは5月に同厩舎、同オーナーの馬で勝利している。
この組み合わせは2戦あり、3着と1着。
これはオーナーもしくは厩舎陣営が勝ったことに対して、お礼のような意味を込めての采配なのではないかと考えた。
斤量も軽く、好位でレースができればここは上位で問題ないだろう。

【有料予想】東京10R 夏至ステークス***** 5倍額https://note.com/t2keiba/n/n4d6146d01f64

note.com


【有料予想の閲覧方法(2パターン)】
方法①下位リンクよりのnote記事を購読する。
https://note.com/t2keiba

方法②【無料で閲覧可】下記リンクよりスポーツベットアイオーに登録し、登録後のスクショ画面をTwitterでDMする。(登録完了画面、ログイン後の画面、ベット完了画面など)
→確認後予想公開LINEへの招待コードを送付します。
登録は簡単。1分で完了する。
※必ず下記リンクから登録すること!
https://clicks.sportsbet.io/?serial=892712&creative_id=44&anid=

twitter.com

ブックメーカーの登録方法は下記記事を参照。
t2keiba.hatenablog.com

東京11R エプソムGⅢ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝(5倍額)



人気ブログランキング
前日は雨が降っており、良馬場に回復したとしてもやや重よりの馬場であると想定したい。
今回狙う馬は、もともとこのレースを狙っていた。
G1を除外されたのは想定内のこと。
近走のパフォーマンスは言うまでもなく強い内容。
毎回鋭い脚を使って伸びてくる。ここも安定して実力を発揮できるだろう。
大きく負けたのはアーリントンCのみ。
それも直線で馬場に脚を取られ失速してのもの。
良馬場近くまで回復するのであれば問題ない。
このジョッキーとしても後方から外を回す競馬をすると考えられる。
今の外差し馬場もこの馬にマッチしている。
ずっと調教師が乗って稽古をつけていることからも入念な調整がされていることがわかる。
この馬の実力を発揮できればここは問題ない。大きく勝負だ。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。