T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

このブログの方針を書く


人気ブログランキング

 T2だ。

 

まず初めに断っておくが、このブログは自分のためのものだ。

とはいっても公開することには意味がある。

 

今後、ここから発信する情報が有益だと感じることがあればぜひ参考にしてほしい。

自分のためではあるが、ほかの知らない誰かのためにでもなれば嬉しい。

 

自己紹介はいつかするとして、このブログはタイトルの通り、T2の競馬予想を発信するためのものだ。

 

T2の競馬予想の方針を以下に示す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ブログ基本方針】

・勝負馬券は複勝のみ

・勝負馬券は勝負レースのみ

・根拠は必ず書く

・1レースにつき1頭しか選ばない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

書いとかないとブレるからな。

当面は勝負レース記事しか書かないが、競馬に対する考え方や重賞レースの記事も書くかもしれない。

 

あと初めに言っておくが、馬券は買う側の責任だ。

 

どんなブログになるか楽しみだな。

 

 

T2