T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/5/21の競馬予想 平安S など


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

新潟 晴
東京 晴→雨
中京 晴→雨


21日(土)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

【有料予想】新潟8R ***** 5倍額https://note.com/t2keiba/n/n22ad87f91bcf

閲覧方法は下記の通り。

【有料予想の閲覧方法(2パターン)】
方法①下位リンクよりのnote記事を購読する。
https://note.com/t2keiba

方法②【無料で閲覧可】下記リンクよりスポーツベットアイオーに登録し、登録後のスクショ画面をTwitterでDMする。(登録完了画面、ログイン後の画面、ベット完了画面など)
→確認後予想公開LINEへの招待コードを送付します。
登録は簡単。1分で完了する。
※必ず下記リンクから登録すること!
https://clicks.sportsbet.io/?serial=892712&creative_id=44&anid=

twitter.com

ブックメーカーの登録方法は下記記事を参照。
t2keiba.hatenablog.com

中京11R 平安ステークスGⅢ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝



人気ブログランキング
層の厚いダート戦。
天気が持つ可能性もあるが、雨が降ったときのことも考え、どちらにも対応できる馬を狙いたい。
先手を主張する馬は少なく、ここはペースが落ち着きそうだ。
ただし目標となるテーオーケインズをめがけて一気に他馬が仕掛けてくると考えられるため、3,4コーナーあたりからペースが上がり、タフな流れになることを想定したい。
テーオーケインズがたたき台であるのに対し、ここを狙ってきた馬を選ぶ必要がある。
今回狙う馬の充実度に期待したい。
3歳のころはパッとしない成績であったが、4歳から近走にかけては安定したレースぶりで重賞を勝利。
そして近走の内容が非常に評価できるものと考えた。
まずは4走前。内を通ったという点はあるものの、前残りの展開を上がり最速でしっかりと伸びてきた。
もう少しで勝利というところであったが、展開を考えるとこの馬が最も強い競馬をしていた。
3走前は2着馬と僅差ではあったもののそれ以下は突き放した。
この時のタイムはアンタレスステークスのタイムとそう変わりないもの。
つまりオメガパフュームやグロリアムンディと遜色ない。
2走前は枠順により大外を回ったことを考えると度外視できる。
前走に至っては完全に勝ちパターンで抜け出した馬を後方から上がり最速の鋭い脚で突っ込んできた。
決して展開が向いたとは言えない中、追い込みが決まりにくいコースであのパフォーマンスができるのは充実の証。
また前走に関しては状態が良くなく、これは陣営も認めている。
それで勝ったのだから評価していい。
もちろんこのレースを目標に調整されており、状態が上がるのは明らか。
2走前のときは左にもたれていたが、ジョッキーはこのコース2度目。修正してくるだろう。
今の充実度であれば十分狙えると考えた。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。