T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/4/16の競馬予想 アーリントンカップ


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

福島 雨→晴
中山 晴
阪神 晴


16日(土)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

阪神11R アーリントンカップ GⅢ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝 5倍額



人気ブログランキング
今日はこのレースに絞る。
週中に雨が降ったもののおそらく乾いて良馬場で開催される見込み。
先週は内を通った馬が上位を占めるような馬場状態だった。
ここもそれほど傾向は変わらないと考えた。
距離延長や先行実績のある馬がいることから、ミドルペースほどになる可能性はあるもののハイペースとまではいかないだろう。
そうなるとこの馬場であればやはり後ろからの馬にはリスクが生じる。
今回狙う馬は先行馬。ここも好位からの抜け出しに期待する。
前走は小頭数の外回りながら前が詰まって直線で追い出せない不利があった。
前が相手からはしっかりと伸びており、進路をスムーズに確保できていれば勝っていたレース。
勝馬は後に重賞を勝利。
2走前は強豪馬が相手であったが掲示板は確保できていたことから評価を落とす必要はない。
この馬の強みは好位からしっかりと脚を使える点。
それで東京ではレコードの実績があり、スピード勝負にも対応できることは証明済み。
このメンバーであれば実力上位であることに加え、凡走しにくく、今の馬場に合った馬だと考えた。
ここは大きく勝負したい。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。