T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2021/11/7の予想


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

福島 晴
東京 曇
阪神 晴

馬場状態には気を付けたい。

7日(日)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

阪神10R サウンドカナロア 複勝

まずは展開面から。先手を主張するような馬はこの馬ぐらい。
先行争いはそれほど激しくならないはずだ。ペースもおそらく上がることはない。
自信の競馬ができ、展開も向く点は強調材料。
福島の2戦では結果が出ていないが、この馬が芝のレースで好走したのは阪神のみ。
陣営もそれは十分わかっているだろう。
鞍上には勝利した時のジョッキーを確保し、追切にも騎乗している。
ここを目標にしっかり乗り込まれており、この勝負気配であれば狙うに値すると考えた。

阪神11R みやこステークス GⅢ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝 (5倍額)


人気ブログランキング
先手を主張するような馬はいない。ペースはそれほど上がらず、好位集団の地力勝負となるのではないか。
今回狙う馬は逃げても逃げなくてもいい。ある程度自在に競馬ができ、安定して先行できるタイプ。
レース運び自体は問題ないだろう。
あとは実力が通用するかどうか。
この馬が先行に戦法を切り替えてからは底を見せておらず、それぞれのパフォーマンスも高いレベルのもの。
前走に至ってはムチを落とし結果的にノーステッキであったが強い勝ち方。
同世代ではトップレベルであり、ここでも上位争いは可能と考えている。
直線で急坂のある中山右回り、平坦新潟左回りの両方で結果を出せているのならコース形態も問題ない。
ジョッキーもこの馬のために遠征してくる。調教にも付きっ切り。
この馬にかける想いは強いだろう。ここでも通用すると信じ実力に期待する。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。