T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2020/11/1の予想


人気ブログランキング

T2だ。

明日の天気を確認する。

福島 晴
東京 晴
京都 晴

途中で馬場が変化することはなさそうだ。

11/1(日)の予想をする。
3レースある。

東京6R ロードリッチ 複勝

まずこのレース飛びぬけて強い馬がいない。
オッズはある程度割れることを想定している。
3走前のレースがポイントだ。地方から転厩初戦1番人気に支持された。
しかしスタートで出遅れ、途中で追い上げ先団につけるも直線では1,2着馬が壁となり追い出しを待たされた。
直線で1頭競りかけられるも抜け出し、前2頭に迫っていたのだから評価できるものだと思う。
前走、前々走は重馬場が合わなかったのか。今回は良馬場で挑める。馬場の心配はない。
今回は3走前のジョッキーを乗せてきた。図ったかのように。
前走はたたき台だろう。今回は勝負気配がプンプンする。
ダートだからG1の練習台にされることはないだろう。ゲートも後入れの偶数14だ。
出遅れのリスクはあるがゲートは後入れの偶数14だ。そのリスクは小さくなる。
先行集団に取り付ければ勝負になる。ペースはそれほど上がらない。後ろからの馬は届かない。
好位抜け出しに期待して勝負だ。


福島11R オーベルニュ 複勝

西村調教師(栗東)の管理馬に丸山?ノーザン系列でもないのに。
普通はそう思う。だが勝負の気配を感じた。
なぜか。丸山元気はローカルを中心に活動するジョッキーだ。ローカル番長といえば吉田隼人だがこの日は福島にいない。
京都にいるからな。重賞に乗るわけでもないのに。
そんな吉田隼人とは違い、普段通りローカルに居座る人物がいる。丸山元気だ。この日の福島は若手だらけ。そしてローカール番長不在。
そうなるとローカルでの信頼性が一番上がるのは?丸山元気だろう。
栗東所属の調教師がわざわざ普段依頼しない美浦のジョッキーに依頼したんだ。このレース取りに来てると思う。
前走は早めに動いた馬を捕まえに行った結果、苦しくなり差し馬に差されてしまった。
そのレースぶりを見て、このメンバーなら問題ないと考えたから勝負する。
オーナーの杉山忠国×丸山は騎乗数は少ないものの複勝回収率100%を超えるのもいいデータだ。



京都11R ********* (人気ブログランキングへ)に記載 複勝

理由?もう既に書いてる。
付け足すとするなら10/17のアドマイヤミモザの時と一緒だ。


最後まで読んでくれてありがとう。
人気ブログランキングへ
クリックしてくれると嬉しい。


T2