T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2020/10/31の予想


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認。

福島 晴
東京 晴
京都 晴

10/31(土)の予想だ。
勝負は3レース

京都2R クラウディベイ 複勝

2戦目でダートを使ってきた。戦績からは芝で数戦してもいいと思うが、このダート転向は自信がないと挑戦しないと思う。
そしてトップジョッキーの川田が継続騎乗だ。手ごたえあるんだろう。
調教は藤岡康太が乗っている。このレースではゴドルフィンの馬に乗るのに?なんでだろうな。
社台、ノーザンの馬はほかにいない。この馬を勝ち上がらせにきていると見た。
ちなみに川田×友道調教師は5年で勝率30%、複勝率50%をそれぞれ超える。

※個人的にはゴイゴイスーを応援したいが。


東京10R ウイングレイテスト 複勝

ウインの主戦騎手は誰か。横山武史だと考えている。
だがそれはある人物がいない場合。ある人物とは松岡正海だ。
落馬負傷で先週復帰した。今週のウインブライトに間に合わせたのだろう。
そしてこのレース横山武史はほかの馬に騎乗する。
ウイングレイテストの元主戦は?
ウインの主戦、そしてウイングレイテストの主戦が復帰したんだ。ウインブライトの出走週に。
元主戦の実力馬乗り替わり。春のG1をけがで乗れずに悔しかっただろう。ここで結果を出して鬱憤を晴らすんじゃないか。


東京11R *******(人気ブログランキングへに記載)  複勝

ローカル番長が東京で騎乗か。
いうまでもないがこの馬が目的だろう。
美穂所属ジョッキーが付きっきりで栗東の馬の調教に乗るとは。よっぽど気に入ってるのか。

週中挙げたユーバーレーベンと迷ったが、ユーバーレーベンは二の足が速くない。
後方から2戦ともまくるように順位を上げている。決して末脚で勝負するタイプではない。
早めの仕掛け、乗り替わった柴田大知ができるのか?戸崎と同じ勝負強さがあるとは思わない。
距離も短縮だ。後方からのヨーイドンでは厳しい。

だから前走タフな流れを押し切り、ジョッキーの勝負度合いが感じられるこの馬から勝負だ。

最後まで読んでくれてありがとう。
クリックしてくれると嬉しい。
人気ブログランキングへ


T2