T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/4/30の競馬予想 青葉賞など


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

福島 雨→晴
東京 晴
阪神 晴


30日(土)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

ブックメーカーi/o推奨】福島3R レディアリエス 複勝

牝馬限定戦ということもあり低調なメンバー構成。
芝で好走していたレディアリエスだが、もともとはダートを勝ち上がった馬。
適性を見直され、牝馬限定戦のここを狙ってきたのなら、ここでは実力上位。
人気が予想されることから、オッズが下がる前にi/oで賭けることを推奨する。

ブックメーカーi/o推奨】福島11R ノーブルシルエット 複勝

先手を主張する馬がここは少ない。
ペースはそれほど速くならない。
それであれば、中山で先行して結果を出しているノーブルシルエットで問題ない。
現級で安定して結果を出しており、ローカルに移れば実力上位。
人気が予想されることから、ここもオッズが下がる前にi/oで賭けることを推奨する。

東京11R 青葉賞GⅡ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝 (5倍額)



人気ブログランキング
ダービーを狙って争われる重要な一戦。
権利を狙ってくる馬、成長力のある馬を狙いたい。
前日に雨が降っており、芝の乾き方によっては先行有利となる可能性がある。
東京の馬場は内から乾くため、内を走る先行馬には注意したい。
さて、この馬はこれまで戦ってきた馬の相手が高く、この馬自身もそれらの馬に匹敵する走りをしてきた。
特に3走前は、クラシックG1で人気した実力馬相手に引けを取らない走りを見せた。
その時の上りは勝ち馬を上回っており、直線の長い東京であればより生かすことができるだろう。
前走は展開に泣かされてしまった形だが、前残りの展開を良く後ろから伸びてきていた。
馬体重も増えており、成長力に期待が持てる。
調教、追切でもつきっきりでジョッキーが騎乗しており、動きも以前よりよくなっている。
元々は期待されていた実力馬でありながら、ダービーへ出走するには賞金は足りていない。
ここでの権利獲得が必要であることからも陣営はここを全力で獲りに来るはずだ。
馬場傾向によっては取りこぼす可能性もあるが、この馬の末脚があれば馬券圏内は問題ないと考えた。
この馬の実力に期待して大きく勝負する。

福島12R コスモアシュラ 複勝 (5倍額)

ここは前走を評価して大きく狙いたい。
前走は勝負所で馬群の中。動けずごちゃ付きながらも前が空くとしっかりと伸びていた。
休み明けで大幅な馬体重増は成長の証。長期休み明けで負荷のかかるレース展開ながらも崩れなかったのは評価できる。
マイネルグループは他に1頭出走するが、丹内ジョッキーをこちらへ手配してきた。
先行抜け出しの形は福島で活きる。
初勝利は福島の重。馬場が重くなっても問題ない。
状態も確実に上げて来るであろうここは相手関係からも大きく勝負できると考えた。
人気が予想されるため場合によっては、i/oの利用も検討したい。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。