T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

ドバイシーマクラシック2022 G1 芝2410m 出走馬情報、予想


人気ブログランキング

T2だ。

2022年3月26日(土)にドバイのメイダン競馬場で行われるゴドルフィンマイル について記載する。

一部、JRAで馬券を購入することは可能ではあるが、プール形式のJRAでは日本馬のオッズが低くなりやすい。
下記ブックメーカーを利用することによりより高いオッズで賭けることができる可能性がある
この際にぜひ利用を検討してみてほしい。

また、JRAでの発売がないレースも下記ブックメーカーを利用すると賭けることが可能だ。

登録方法や使い方は以下の記事を参考にしてほしい。
t2keiba.hatenablog.com

ドバイシーマクラシック G1

3月26日 土曜
出走予定時刻 0:55
1着賞金 約4億2000万円
メイダン競馬場
芝2410m


【出走予定馬】
ドバイシーマクラシック出走馬

【出走馬情報】馬名をクリックで外部リンクへ
各馬の情報は英語表記のため、グローリーヴェイズを例に見方を以下に示しておく。
出走馬情報見方

オーソリティ
ドバイフューチャー
フォーザトップ
グローリーヴェイズ
フクム
カスパー 
パイルドライヴァー
ウィズアウトアファイト
アレンカー
バーガス
ドバイオナー
シャフリヤール
ステラヴェローチェ
ユビアー
ユーバーレーベン


【コース特徴】
コース特徴については以下の記事を参照
t2keiba.hatenablog.com


ドバイシーマクラシック予想】

◎13 ステラヴェローチェ

ここは有馬記念の走りを高く評価した。
有馬記念では日本競馬を代表するようなエフフォーリアやクロノジェネシスに迫った。
大外を回って長く脚を使わされたということもあり、最後の伸びは欠いてしまったが、日本の強い馬相手にあの競馬ができたのなら世界でも通用する。
この馬は後方から鋭く脚を伸ばすタイプでもあり広いコース、直線の長いメイダンの舞台は合う。
3月に亡くなった大野オーナーのためにも、M.デムーロ騎手はこの馬に付きっ切り。
この馬のためにヴェローチェオロも帯同馬としてドバイに参戦しているようなもの。
前走は破れてしまったが、3着以下は引き離している。
有馬記念の際にもこの馬の能力は評価している。
t2keiba.hatenablog.com
強い競馬を続けているのは間違いなく、この世代の馬は強い。
他の日本馬も強いが、オーナーのためにもここは結果が求められる。
この馬の実力を信じて勝負したい。