T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2021/12/28の予想


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

中山 晴
阪神 晴

28日(火)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。
年内最後の中央競馬。しっかりと結果を残して来年につなげたい。

中山11R ホープフルステークス G1 ****** 人気ブログランキングに記載。 単勝複勝 (5倍額)


人気ブログランキング
2歳戦ということもありハイペースにはなりにくい。
中山の直線は短い。瞬時に反応できる機動力がなければここを勝つのは難しい。
狙う馬はここ2戦は高いレベルのパーフォーマンスだった。
2走前は参考外と言ってもいいほどの完勝。
前走は馬が行きたがる中、抑えきれずに早めの進出。
それでも追い出されてからの反応は鋭く、勝ち馬との競り合いに持ち込んだ。
3着以下は引き離していた。勝ち馬は朝日杯FSで好走した。
この馬はかなりの素質を秘めていると考えている。
乗り替わりになるが鞍上強化の乗りに乗ってるジョッキー。
2000 m、右回り、小回りを経験していることも良い。瞬時に動ける機動力が武器で中山では活きる。
前走で行きたがっていたことからも先行集団につけるのではないかと考えている。
このペースで後方からでは厳しい。ジョッキーも先行を得意とするジョッキーだ。
そこにこの馬の機動力が加われば、直線で抜け出してそのまま押し切る競馬を期待したい。
また勝負気配としては調教が挙げられる。
今回騎乗するのは関東ジョッキー。
だが調教ではわざわざ2週連続で栗東に駆けつけ、調教に騎乗している。
この馬への期待度の表れだろう。引き続き高騎乗に期待したい。
今年最後の大勝負。単勝複勝の両面から大きく狙いたい。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。