T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2021/11/21の予想


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

福島 晴
東京 晴
阪神 晴

馬場状態には気を付けたい。

21日(日)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

東京11R 霜月ステークス ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝 (5倍額)


人気ブログランキング
まずは展開面から。このメンバーであれば先手争いが激しくなるようなことはない。
ペースは上がらないだろう。故に後ろからではなかなか厳しいのではないか。
中団より前で競馬ができる馬を狙いたい。
今回狙う馬は連勝中であり、オープンで通用するかどうかというところがポイント。
ただここ2戦は古馬との混合戦。しかもどちらもしっかりと着差をつけての完勝。
あの勝ち方であればおそらくここでも問題なく通用するはずだ。
タイムを考えても遅いということはなく、このメンバーであれば好勝負できる。
それにここでは斤量の恩恵もある。好位から競馬ができれば他の馬はこの馬を交わすのは難しいのではないか。
そしてこの馬を狙うもう一つの理由にジョッキーの状況がある。
騎乗するジョッキーはこの馬のために東京へ遠征してくる。
元々はこの馬の主戦ジョッキーだったが、勝ち切れずに乗り替わり。
乗り替わってから2連勝し、再度チャンスが巡ってきた形。
有力馬を一度はクビになったわけだ。ここは結果を出したいと考えているはず。
結果次第では再度、主戦の座を得ることができる。しかしやらかせば有力馬をまた1頭失う。
そんな状況であり、力が入る一戦であることには変わりない。
その証拠に調教、追切とジョッキーが騎乗している。
実力、勝負気配からここは厚めの勝負としたい。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。