T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2021/11/13の予想


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

福島 晴
東京 晴
阪神 晴


13日(土)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

東京3R セイカフォルゴーレ 複勝

この馬はデビューから3戦続けて馬券圏内と安定した走りだった。
だがそれは逆に言うと勝ちきれなかったということ。
前走は鞍上強化で挑んだ一戦。それまで主戦だった津村ジョッキーはその日同じ競馬場にいた。
ここは再度チャンスが回ってきた形。
前走がルメールジョッキーで負けた。一度は外された悔しさを晴らす機会が来たとともに、関係者へのアピールのチャンスでもある。
ジョッキーがここに賭ける想いはより一層強くなるはずだ。
追切では津村ジョッキーが騎乗している。
ジョッキーの状況からここは結果を出さなくてはいけない。
先行してきた馬が距離短縮。そして控える宣言。
陣営が条件を大きく変えて勝負をかけてきたことからも狙っていいと考えた。

東京11R 武蔵野ステークス GⅢ ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝


人気ブログランキング
騎乗数を絞っているこのジョッキーが騎乗してくる馬には注目したい。
東京の1400~1600 mを中心に走っている。
過去にはこのレースを勝っている。そして休み明けで斤量を背負った前走は完全にたたき台。
目標はここで間違いないだろう。
その前走は斤量を背負ったものの上がり最速。
前が残ったレースであることを考えると十分評価できると考えている。
持ちタイムを考えてもここでは上位だ。
同厩舎が2頭出し。そしてその鞍上は親子。進路で困る可能性は下がる。
最後の脚は上位のモノがあると考えている。
ここが目標なだけあって、ジョッキーもまじめに乗ってくるはずだ。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。