T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2021/7/31の予想


人気ブログランキング

T2だ。

函館 晴
新潟 晴

31日(土)の予想をする。
オッズ1.2倍以下は見送りだ。

函館11R サクラトゥジュール 複勝

もともとは函館記念に登録していた馬だ。
除外でここになったが重賞を狙っていたぐらいの馬で実力は申し分ない。
堀厩舎は依頼するジョッキーに特徴がある。納得のいくジョッキーを確保できなければ出走させてこない。
そんな中この馬は前走に珍しく横山武ジョッキーを起用した。
堀厩舎には有力馬が集まる。この厩舎に認められるということは大レースへの大きなチャンスが得られる可能性が高くなるということ。
そういった意味でもジョッキーは結果を出したいだろう。
さてこの馬は毎回安定した走りを見せている。
前走、前々走は早めにまくられており動かざるを得ない展開となった。
厳しい展開ながら、大きくは負けておらず強い競馬であったと考えている。
特に前走は大外を回っている分内容の濃い競馬だった。
ルビーカサブランカよりも強い競馬であったと考えている。
1戦叩いた今回はさらに状態を上げて来るだろう。

新潟11R 佐渡ステークス ******* 人気ブログランキングに記載。 複勝


人気ブログランキング
今の新潟の芝は高速馬場だろう。
先週は32秒台の上りが記録されるようなレースもあった。
このレースはおそらくスローでレースが流れる。
外回りで直線が長い分、最後の瞬発力勝負になると考えている。
そうなれば瞬発力であればこの馬が一番であると考えている。
毎回安定した鋭い脚で追い込んでくる。特に3走前の31秒台の上りは特筆すべきもの。
さて、今回は所属ジョッキーを下ろして乗り替わり。
実績のある新潟で鞍上をチェンジ。今回騎乗するジョッキーは唯一この馬で勝利経験がある。
それも新潟でだ。ここは結果を求めた乗り替わりと考えている。
調教にも騎乗しており、準備は万全だろう。
極端な競馬にならなければ問題ないと考えている。
このジョッキーが騎乗した時は先行策を取った。
おそらく中団よりも前の競馬をイメージしているはずだ。
この馬の瞬発力に勝る馬はいない。


最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。